新型コロナウイルスの影響によるご予約の変更・キャンセルについて

日頃から、キャンセル・変更については、ご理解ご協力いただきまして、誠にありがとうございます。

 

クインテット・ネイルでは、無断キャンセル、度重なる当日キャンセルにつきましては、次回以降のご予約を制限させていただいておりますが、お客様におかれましては昨今の事態によりまして、急なご予定の変更が出てくる場合があると存じます。
そうした場合に限り、ご予約当日でも変更・キャンセルに応じますので、お電話にてご連絡をお願いいたします。

 

引き続き、無断キャンセルにつきましては、今後のご予約の制限をさせていただきますので、ご予約店舗にお電話にてご連絡いただきますようお願い申し上げます。

 

ご自身の体調不良、外出を控えている等の場合は、前営業日21時までに変更、キャンセルのご連絡をいただけますと幸いです。

 

また、ジェルオフのみ、ジェルオフと甘皮ケアのみにしてしばらく来れなくなっても大丈夫なようにしたり、シンプルデザインにしておいて伸びても気にならないようにしたり、時短デザインでサロンの滞在時間を短くするなど、今出来る限りの事もご提案しております。
メニュー変更も承りますので、その場合も事前のご連絡をお願いいたします。

 

なお、お客様で以下の内容に該当する場合はご来店をお控えいただきますようお願い致します。 .
■風邪の症状や、37.5度以上の発熱が続いている方 .
■倦怠感や息苦しさのある方 .
■海外への滞在から2週間以内の方 .
■2週間以内に海外への渡航歴がある方の接触がある方

 

今後も政府や自治体からの指針や発表などの最新情報を注視し、対策を講じてまいります。
何卒ご理解・ご協力のほど宜しくお願いいたします。

 

2020年4月6日
株式会社クインテット・ネイル

TOP