ネイリスト採用エントリーフォーム

  • ご応募完了後に、ご入力いただいたメールアドレスに、受信確認のための自動返信メールをお送りしております。
    24時間以内にこの自動返信メールが届かない場合には、メールアドレスの間違い、ドメイン指定受信や迷惑メールフィルタが働いている可能性がございます。
    その際には大変お手数ではございますが、上記をご確認の上再度ご応募いただくか、別のメールアドレスをご利用の上ご応募くださいますようお願い申し上げます。
  • 弊社からの返信のため、@quintet-nail.jp のドメイン指定受信の設定をおこなってください。詳細
必須
必須
必須
必須
必須

*おおよその予定で構いません

必須
必須

*お持ちでない場合は「なし」とご入力ください

必須

ご入力いただいた情報は、当サロンのプライバシーポリシーに基づき適切にお取り扱いいたします。

当サロンのプライバシーポリシーをご確認いただき、ご同意の上エントリーしてください。
ご入力いただいた情報はSSLで暗号化され送信されます。

メール受信許可設定のお願い

docomo、au、SoftBankなど各携帯キャリアでは、お客様を迷惑メールから守るために強力な迷惑メールフィルターを採用しております。
ところが、この迷惑メールフィルターは時として必要なメールを迷惑メールとして誤判断してしまい、受信が行われない場合がございます。

上記の理由によりメールをお届けできなかった場合、当店に送信エラーが返ってこないため、当店ではお客様がメールをご確認なさっていない事を知るすべがございません。
お手数ではございますが、クインテット・ネイルからのご案内をお届けするため、下記ドメインからのメールを受信できるよう許可設定をお願い申し上げます。

@quintet-nail.jp

設定方法は各携帯キャリアや機種により異なりますので、詳しくは下記ページをご覧ください。


現在、マイクロソフト社が提供しているメールアドレスに、クインテット・ネイルから送信したメールが届かない事象を確認しております。

メールが届かない原因といたしましては、メールサービス側の迷惑メール対策の仕様によるものと考えられますが、受信許可設定を行っていただいても受信できないケースも確認されておりますため、現在のところ確実な改善策がございません。

下記のメールドメインをご利用のお客様におかれましては、誠に恐れ入りますが、別のメールアドレスをご利用くださいますようお願いいたします。

  • @outlook.jp
  • @outlook.com
  • @hotmail.co.jp
  • @hotmail.com
  • @live.jp
  • @live.com
  • @msn.com
  • @infoseek.jp

何卒ご理解とご協力のほど、宜しくお願いいたします。